佇まいの素敵な人になりたい


by ちよっぴ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あいこ

6月に植えたトマト「あいこ」が、少し細長く大きめの実をつけやっと赤くなりはじめました。
昨年は黄色だったのですが、今年は赤です。同じように美味しければいいな~

夏野菜がこの暑さにもめげずに、大きく育ってくれるのを毎朝みると、とっても幸せな気持になれます。それがなければ、庭に出てもヤル気が起こらないかもしれませんが、周囲の草を30分くらい抜いてから朝ごはん!

近所の方たちも 朝活動していますね、ウォーキングの人もいれば、清掃奉仕してくれている人もいれば大声で話しこんでいる、どうかと思うグループもあります。早朝はちょっと遠慮したほうがいいかもね。
a0065554_1042684.jpg


a0065554_1044784.jpg


今週の グロリオサ です。
寿子さま、うな重ごちそうさまでした!
by tashaf | 2010-07-26 10:11 | 風物