人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佇まいの素敵な人になりたい


by ちよっぴ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cottage Garden Noda

Cottage Garden Noda_a0065554_17561818.jpg行ってみなければわからな、いいい雰囲気のお庭があると友人から聞いていました。きょう連れて行ってもらいました。
蒸し暑い今にも降り出しそうな梅雨模様。へたな写真では伝えられないですが、載せます。

アジサイ、タチアオイ、バラと、色とりどりの花が思い思いに枝を伸ばしこのお庭だけが別天地。手づくりのケーキとティーをいただき、気持ちのいいひと時を過ごさせてもらいました。

母の13回忌も済ませ、身近にあったPhoto Frameが壊れてしまったのが気になっていました。きょうNODAさんで見つけました。母にぴったりの額を買ってきました!若いころの母の写真をいれてみようと思います。
by tashaf | 2008-06-18 17:51 |