佇まいの素敵な人になりたい


by ちよっぴ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:風物( 108 )

a0065554_20554212.jpg

ありがとう!次は私が頑張らねば。
by tashaf | 2017-06-02 20:55 | 風物

歳をまたとるのね

a0065554_18593483.jpg

しかし、いつも忘れずにいてくれます、ありがとう!関東は遠いですね、ゆうき君とゆなちゃんに電話してみよっと。
一昨夜は孫ふたりは春のキャンプでいなくても娘夫婦が上等なアイスクリームを持ってきてくれました。嬉しいです!すやすや眠りましたよ。
BSフジで一日が終わる生活は、ときには無しにしよう、テレビ漬けは良くない。新年度になると仕事が待ってる、頑張らねば!
by tashaf | 2017-04-04 18:59 | 風物

干し柿

a0065554_18592193.jpg

心のこもったプレゼント、食べずに一ヶ月。ゆみえさんの熱いが詰まってるのです。ついに2月1日食後のデザートにいただきます。
by tashaf | 2017-02-01 18:59 | 風物

靖子さんから

a0065554_1733193.jpg

by tashaf | 2016-11-17 17:33 | 風物

島での夏休み

a0065554_11304218.jpg

a0065554_1130434.jpg

目の前の浜で泳ぎます、カニさんの浮き輪は奪い合いに近いんです。1年間の成長が見て取れます。
野鳥観察が大好きだったパパに続くわよ。間もなく5歳になります。
by tashaf | 2016-08-21 11:30 | 風物
a0065554_19214645.jpg
a0065554_19210666.jpg
前日の熱気が少しおさまったように感じられる早朝、涼しい風が心地よいです。
by tashaf | 2016-08-05 19:33 | 風物
a0065554_2055401.jpg

a0065554_20554048.jpg


----------------

朝一番にハーブテイ飲んで、ゆったり食事。ありがとう!
by tashaf | 2016-05-30 20:55 | 風物

修大キャンパス

a0065554_13362035.jpg

by tashaf | 2016-05-28 13:36 | 風物

四十雀、下見かな?

a0065554_10383030.jpg

庭先の月桂樹の木にかけた巣箱に野鳥が入っていました。昨年来てくれた四十雀かも、とにかく嬉しいです!確認してすぐにひよどりが脅すみたいに近くの枝にて騒いでました。やめて!
by tashaf | 2016-04-11 10:38 | 風物
a0065554_214258.jpg

プロに近い若い料理人からもらった高級なチョコ
by tashaf | 2016-02-16 21:42 | 風物