佇まいの素敵な人になりたい


by ちよっぴ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お洒落

娘が置き忘れて行ったマニキュアの瓶をそっと開けて塗ってみました。
外側から見た色とちがって塗った後で乾いた色はなかなかいけるものでした。
ふ~ん。そういうことだったのですね、昔母親の鏡台に引き出しを明けて
口紅をそっと拝借したのと同じワクワク感でした。
by tashaf | 2007-01-15 17:52 | 暮らし

夕焼け

大晦日も間近の2006年12月28日、年末年始の天気予報を見た後で、年内最後の夕焼けになるかもと、これを見逃してはならじと手を休めて室内の電気を消してしばし…。
この写真では技術不足でちゃんと写っていませんが、所謂、「スカイライン」がはっきりオレンジ色に染まっていました。天国に続いているかと思われるほどの神々しさでした。a0065554_12541656.jpg
by tashaf | 2007-01-09 13:03 | 暮らし