佇まいの素敵な人になりたい


by ちよっぴ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

沢のぼり

a0065554_2324896.jpg
2年くらい前まではしっかりとしたリーダーに連れられて渓流足袋をはいて、真夏の楽しみを体験させてもらっていました。そのリーダーは急逝され、今は懐かしい思い出となっています。

ところがきょうは写真好きの兄が沢のぼりに行ってきたと、しぶきが降りかかってきそうな
この写真を送ってくれました。
by tashaf | 2007-08-26 23:31 | 風物

帰省はならずとも

息子の夫婦が送ってくれた荷物から出てきたもの。
家族となってくれた初めての夏!帰省してきたらと色々プランを練っていたけれども、
計画通りに行かないのが世の常。この夏は帰れそうもないとの電話…。
身体を壊さないようにお仕事してほしい。
楽しみは延ばすほど楽しさが倍増するから、いいか!

数々の気遣いのプレゼントの中からここに載せてみたい、ル・クールゼのキッチンウエア。
贈る相手が必ず喜ぶものを選ぶ、この新しい家族の思いやりはいつどこで、育まれたのか、きっと、大切に育ててくださったご両親の愛情でしょう。

さっそく今朝はピッチャーに氷水を張ってみました。


a0065554_106286.jpg
by tashaf | 2007-08-14 10:10 | 暮らし

きれいですよね!

トケイソウ
先日見せてもらったのですが、トケイソウでした、まさに。人類の歴史ロマンを感じさせてくれる雰囲気がありませんか。
佇まい色々にもトラックバックさせてもらいますね。a0065554_8142158.jpg
by tashaf | 2007-08-04 08:14